お世話になりました

今日でエステサロン”ピンクティー”さんは閉店
最期の日に必ずキリコさんに来てもらいたいんですと言われていたので、早めに予約を入れていました
1年ぐらい通ったでしょうか
都会の半値ぐらいの安さなのに、腕は凄い
ここんところ、カメラ映りがいいのはこのゴッドハンドのお陰なのです
オーナーは1月出産の予定なので、もう大きなお腹が目立ちますが、いつも明るく元気で、アドバイスしてくれます
今日も肌を触るやいなや「あれー、どうしたのですか、硬いですよ〜」と。
あっ、と気がつきました
寒くなってきたので、毛糸の帽子をかぶって畑に出ていたのですが
日差し対策忘れてたのです
もちろん、前の日の夜遊びもすぐバレてしまいます
今日は最後なので特別パックをサービスします、と言って保湿作用の高い泡のパックをしてくれました
マッサージオイルとパックのお土産まで戴きました
長い間、面倒見て頂いてありがとうございました
でも、これからどうしよう
ブショウモンのキリコは悩んでます