わん・キリトーク 学習せんかい

”ハナちゃん、ハナちゃん、あのね、昨日キリコママ、又、パッカーンおじさんにやられたんだよ”

”そりゃそうでしょ、師走だというのに、遊んでばかりいるんだもの”

”うん、まだ年賀状も書き始めてないし、片づけもはじめて無いんだって”
”全く!毎年同じなんだから・・・人は学習して向上していくもんでしょうが!”
”ママって人じゃなくて魔女だから学習出来ないんじゃないの?
”魔女だからではなくてAFOだからよ””そうか”



「こらー、そこでコソコソ悪口言っんの聞こえてんだからね〜」
駄目番犬!無駄飯食ってないで、働けー」

”うわっ、聞き抜かれてる〜!”

”すんません、すんません
ご飯減らさないでくださいませ、力仕事は任せて下さいませ”

”ごますり清兵衛! むむ、やな予感!”

最初はいいのよ、最初は

でもね、私達、未来への方向性が違うでしょ
ほら、こうなるのよ〜

”ご飯・ご飯!目指すはご飯!”
”あああ〜、ひきずるな〜もちょっと学習せ〜い、AFO犬〜!” 
 


<子供の出来が悪いのは親が悪いからじゃ〜、ぱっか〜ん>


♪「てってて、いてて・てってって!
近頃、パカーンに、慣れた ところ よ!」


まったくもう、パック、ズレたじゃないの、ドウシテくれるのこの小じわ!