2012・1230

日付が変わったきっかりの時間にかわいいデコメメールが届きました
”お誕生日おめでとう”
そして、今日は沢山の方からコメントやメールを戴きました
有難うございます、とっても嬉しかったです





この世は全てひとつの舞台 ひとは男も女も役者にすぎぬ(お気に召すまま)



我々が生まれ落ちると泣くのは、この阿保の檜舞台に引き出されたのが悲しいからだ(リア王



過ぎ去って取り返しのつかないことは いくら嘆いても甲斐はありません(冬物語




シェイクスピアのセリフが過ります

今年もいろいろな方との出会いと別れがありました

笑って、泣いて、恋をして・・・

でも、どうせ阿保なら躍らにゃソンソン! 今泣いたカラスがもうわろた!

ますますAFO返りしていくキリコです

来年もどうぞよろしゅうお願い申しあげまするう〜

       (絵本シェイクスピア劇場・安野光雅より)