いい湯だな、ほほっほ

草加付近にも天然温泉は在るのでいつもは行くのですが、今回は何故か家の風呂で済ましてました


それにしても、ここ魔女の杜は氷の世界!
今朝も外気温マイナス8度、室内0度
あはは〜、ガラス戸凍りついて開きまっシェ〜ン
湯たんぽも冷えて布団の中から出られまっシェ〜ン
家にこもっていたら、暖房費たまりまっシェ〜ン



シェ〜ン・カムバック? いやいや、戻ってこなくていいです
エイっと掛け声かけて布団から飛び出し、ジャージー羽織って、めぶか帽深くかぶり
もこもこダウンひっかけて黒川温泉へ

でも、男女別の地蔵湯は熱くてすぐにゆでダコになっちゃうな〜
おおっ、混浴穴湯は誰も居ないじゃん、いひひー



お正月らしくお飾りもしてあって・・・お湯かげんも良い感じ

♪いい湯だなっ、ほほっほ、いい湯だなっ

てなわけで、今年の初風呂は黒川温泉の穴湯でしたー