元気・もらいます!

今から出るよとメール
おっと、こうしちゃいられない
がばっと、飛び起きて、掃除機かけなきゃ

1時間後、ピーンポーン
へいへい御一行様、寒いから奥へ奥へどうぞ〜

どたどたどたー
小さい裸足が駆け込んでくる
少し遠慮しがちな足も炬燵に潜り込む
今日は久しぶりに義娘と孫4人が来たのだ


ひゃ〜、やっぱり、ここは寒いね〜
でも、雪がなかったから良かった〜

はいはいはい、家ん中寒いし、外に食べに行こ
好きなもん食べなさい〜
てなわけで、瀬の本高原レストハウスのバイキングへ

 
 

天気がよいので、食べ終わると4人でレストランの中庭で遊びだす
その間、コーヒー飲みながら女同士の会話、たまにはいいね〜

ツゲの彫刻見に行き、鹿やウサギと遊んで
夕方にはバイバイ〜い、また来るね〜

ホントは今日も少し体調変だったんだけど・・・
気がついたら、治ってた!
子供の元気凄いな、伝染るんです

さあ、明日はマイカーで長崎まで行くんじゃー