畑で(^O^)v!

今、ワンの散歩道にはミツバツツジが咲いてます

もう、畑には夏野菜の種をまかなくてはなりません
先日は大玉トマト・万願寺とうがらし・南瓜を、今日はピーマンと長なすを植えました
さあ、うまく芽吹くかな〜




畑には今えんどう豆が出揃ってます
ハウスの中のえんどう豆はせいたかのっぽ、いろっぽいカラスノエンドウを見下ろしてます
路地のえんどう豆は寒さに耐え、小さくても花をつ始めました
路地の王家の豆も頑張って伸びてます]


こちらはつるなしのスナップエンドウ、遅めに植えたのでまだこのくらいです

今、畑で収穫出来る野菜はありませんので、このえんどう豆がとれだしたらた
ダジャレ好きのキリコのことです
いぇ〜い、ピースだぜい!
と、こんなポーズ(^O^)vになるでしょう