うるるんガールズ・帰る

もう帰る日になりました

今までの受け入れの中では一番、おとなしい子たちだったので、畑作業はどうかなと案じていたのですが、思ったよりしっかりとやってくれたのでとても助かりました

でも、本音は暑くて結構きつかったようです
毎日いろいろと感想をノートに書いてくれました
それぞれの夢もちゃんと書いてありました

今日もワンの散歩をして、ハウスの絹さやを収穫して、拭き掃除してから最後の朝食です
帰る支度して玄関でハイポーズ

鍋ヶ滝でハイポーズ

でもでも、お別れ式の時、もう、”さやか”は目を真っ赤にして・・・”えりか”も”ことみ”も笑顔が無いよ〜
又、会おうね、訪ねてきてね〜

夕方畑に出て、まだ彼女らが取り残した絹さやを収穫し、茹でたてをつまみながら、ノートを読み返しているキリコでございます