ボーイズ帰る・繋がり

今回のボーイズの名前、漢字だけではなかなか読めませんでした
”和人”は、まあ、すぐ読めましたが”かずと”ですね
でも”海夏太””虎流””優河”は?”かなた””たける””ゆうが”です
・・・このごろの名前は難しい〜
でも、子供達は、自分のその年の頃よりは素直かな〜と想います

今日はもう帰る日です
やはり、朝から小雨降ってました
お決まりの裏見の滝の鍋ヶ滝に寄りました
梅雨に入ったせいかいつもより水量が多いです
あはっ!オーブもおりました]

お別れはお互いてれくさくて女の子よりはうるうるしませんが、それでもやっぱりせつないですね


そういえば去年初めて受け入れた沼中の女生徒の妹が今回、他の家庭に農泊に来ていました
その時の事を私がブログアップしたのを家族で見たのでしょう
受け入れの日、私は少し遅れて行ったのですが隣の席の方が「あの女の子がキリコさんはまだこないの?と言ってるよ」というのです
はて、今回は男の子なのに、なんで女の子が私を知ってるの?と不思議でした
そしたら、家でボーイズ達が、去年キリコさんちに来た先輩の妹が今回いるよと言いました
あ〜ぁ、そういうことだったのか〜
家族に農泊体験の様子を楽しく話したのでしょう
こうやって、繋がって行くんだなと想うと、とても嬉しかったです


そして、今日は又、ブログで繋がった方から、嬉しい品が届きました
詳しくは明日にでも・・・