畑の様子

一日休息したら、元気になりました
日課の日拝・ラジオ体操を終えて畑に出ました

まだこの時間は露で作業服が濡れるのが困ります
が・・・朝日に向かう野菜は神々しいです


オクラの花が咲いてます
冬瓜も小さな実をつけてくれました

零れ種のミニトマトは今年は3本だけだけど、大きく伸びてました
大玉トマトもやっと実をつけ始めました
黒大豆もさつまいもの側で元気です

蔓なしインゲンのはずなんだけど?上にどうぞと竹を添えてあげました][

零れたねのごぼうや小豆は草の間から天に向かっています

み〜んなここで育ったご先祖様から今の自分達が有るのを知っているかのようにこの畑に馴染んで逞しく育ってくれます

とてもとても、有難いです