今日は快晴!うるるんボーイのこと

]

昨日の雨はすごかったね〜、熊本全域、洪水警報でたんだって

私達は雨は嬉しいけれど・・・さつまいもさんは大雨は苦手よね

ええ、でも10日にうるるんボーイが草畑を開拓して定植してくれたから、こうして頑張れてるのよ

{久しぶりのうるるんボーイ受け入れ!ただし、肖像権の問題で、写真は無し!}
でも、今回もイケメン揃いでうわさ話はもちきり

僕達はキリコさんが間に合わせにたてた竹より伸びてどこ行こうかと迷っていたのだけど・・・ほら、頑丈な竹で囲んでくれたし

私達も素敵に支えを作ってもらって、嬉しいです!


    でも、なれない畑作業で結構ばててたね

ええ、でも、夕方に黒川温泉の混浴の「穴湯」で貸し切り状態で入ったら元気でて・・・瀬の本高原でポニーや鹿と遊んで、大分県竹田市のあざみ台まで足を伸ばして、日本一の大パノラマを満喫したし・・・夕食の鉄板焼きの小国野菜や野草のてんぷらにも舌鼓打ってたよね
11日は生憎の大雨だったので、鍋ヶ滝は立ち入り禁止だったけれど、坂本美術館や北里柴三郎記念館を見学して、元気に帰っていったね
キリコさんも久しぶりのうるるん受け入れ楽しかったみたいね


ええ、今までは一人でてんてこ舞いしてたけれど、これからはTさんと一緒に受け入れすることにしたので、作業も分担できて
いままでより、もっと子供達と係ることができて嬉しかったって



キリコさん、本当に元気になってよかった〜・・・


でも、アホ病は治ってないからね!