にゃんてやつじゃ!

ねえねえ、今日は私を紹介してくれるはずじゃなかったの?

うん、そのつもりだったんだけどね〜
畑から上がって来てお昼ごはん食べてたら、雨だから温泉行こうってお誘いの電話があって・・・

       だから?


でもって、前から気になっていた宮地の阿蘇温泉センターに行って・・・とても気持ちのよい泉質だったので、ついつい長湯して・・・帰りにプチトマトさんの美味しいパスタ食べて〜今帰ってきたところでして〜



                                   だから?


           

あんたとの馴れ初め書くと長くなるし、あんたのポーズたくさんあって選ぶの疲れそうだし〜
本音、今日はもう眠たいねん!

だ・か・ら?      


わっ、怖っ
明日、絶対紹介するから
お休み!