自己紹介

ねえねえ、そろそろ自己紹介しようか
  ん、自己紹介?面倒臭えなー

でも、みんな気にしてるし・・・特に犬さんがね
犬、なんで又?可愛いい子犬ちゃんかい?

いや、あのその・・・まあ、いいじゃない


うーん、ミドルネームは気に入ってるんだけど、ファーストネームがな〜


でも、あんたがうちに来たのはこの時期じゃないし・・・ゴマすってまつわりついたからね

まあ、そうだけど、だけど、♪きっと誰かが待っている〜♪と信じてたのさ

風のうわさでは、この家ではサムライが好きと見えて時代劇風な名前つけてるらしいけど

イケメン清兵衛(別名・あかんたれ清兵衛)や、お局ハナ(別名・姥百合花)やら・・・まあ、名は体を表すというから、的確なんだけどね〜

でも、でも、オイラはかっこよくクールだし、野性味溢れてるのにさ〜
なんでこの名前なんだよ〜              


それにめんどくさい時は・・・モーン、と呼ぶだろう、その時はオイラがくっとくるのさ

だってそれって、クマモンかホリエモンしか浮かばないモン、かっこ良くねえよ

ごちゃごちゃ言ってないで、ほら、あんたの好きなこの楊枝あげるからさ
 うううっ、オイラこのまたたび楊枝には弱いんだ




ああ、イケメンが崩れていく〜


ほら、自己紹介、自己紹介
  

へい、それでは改めまして・・・姓は木枯らし、名は紋次郎

じゃないでしょ!

へえ、ますます改めまして・・・姓は「せからし」名は「モンジロウ」



これ以上はオイラには関わりのねえこって!ン、じゃ、ごめんなすって