雪籠り

今日で3日も車動かしてない・・・てっいうか、動かせねえ
外も部屋も寒いから何もできない・・・てっいうか、したくねえ
テレビも秋田!本読みも秋田!芋食うのも秋田!・・・てっいうか、ここは熊本だ〜


おめえは犬か?
なんで、こんなに寒い雪の日に、何度も外に出ていくんじゃ?

             
                           

そんでもって、入れてくれ〜入れてくれ〜と、さも、お仕置きされてるかわいそうな猫を演じる                 


勝手に窓から出て行ったんだから、窓からはいって来い!
て言いつつ・・・根比べに負けてしまう
だって、こんな顔見せられると・・・
             むぎゅ〜、おめえ可愛いな〜


ん?

いやいや、おいらジジのファンでして