犬の恋?


でれ〜ん・・・かなりのリラックス度!
                           

むにゃ、むにゃ、・・・んんぅ?


がさがさっ

げっげっ!なんでこんなのがベランダにいるんだよ!

脱猫・・・いや脱兎のごとく隠れ家へ(彼は宅配のお兄ちゃんが来ても二階へ避難するんだ)

たぶん、心臓バクバク・脳天爆発(今まで見たことない目だよ!)

                    



こちらはというと・・・

え〜、私の好きだったイケメン清兵衛がこの頃散歩に来ないからどうしてかなって、覗きに来たんですが〜




(ブログ2013/1/10・女の闘い)





ごめんね〜清兵衛は天国のとうちゃん追っかけて行っちゃった

・・・うるさいお局さんは?
お局さんも天寿全うして、父ちゃんのところへ行っちゃったんだ

ふ〜ん、私、みんな好きだったんだ

そう、ありがと!

処でこの頃、坂の上に鎮座している狐みたいのを見るんですが

ああ、この夏からいるオス猫のモンジロウよ
えっ、オスですか?・・・ぐぅ〜



あっ、ごめん気が付かなくて、なんか食べる?今は猫餌しかないけど

は、はい、お言葉に甘えまして…がつがつがつ


それでは、ご馳走様でした・・・若いイケメン!・・・私まだイケてるかしら





げっ、なんで母ちゃん、オイラの飯やるんだよ


それに、なんで母ちゃんと親しげなんだ?
あっ、ばばぁ同士の会話か