ユズボウ、発見、 なんとなんとグーグルに!!

助っ人のryu&reiさんが来てくれました、仲の良い若い夫婦です
畑作業や犬の散歩、背負子背負って、薪集めもしてくれます、感謝、感謝です


今日は是非見てもらいたいのがあってとパソコンを開きました
うん?どこかで見た風景。我が家の前の道路だよ。
え!え!うちの畑写ってる?
なんじゃこれー!。この下向いて畑仕事してるのはユズボウではないか。
男前の顔が見えないのは残念だけど、玉ねぎの苗植えてるところだー。
うわー、うわー、とそのあと言葉にならない。
グーグルの道路案内に撮影されたんだね、思いもよらないプレゼントでした。


検索は阿蘇郡南小国町満願寺金山です
旅館藤もとの近くを探すと畑の前の道路がでます
後ろの坂を上ったところのたゆたゆもチラッと見えます
在りし日のユズボウ見つけてください