オーナー募集中


今日も変な天気でした
晴れ間なのに突然雨が降り出したり、急に寒風が吹き始めたり・・・
それでも午後から約束していた友人宅を訪問しました
行者ニンニクやかカタクリを頂くためです
家は小高い原野に立っています
13年まえからピザ&パスタの店をやっていましたが昨年ご主人が体調を崩しました
治療のため東京にいる息子さんと同居する予定で今、売りに出しています
ここは見晴らしがすばらしく、ベランダでいつまでも眺めていたいほどです
雑木林の中には山野草や山菜もたくさん取れ、厨房もそのまま使えますので
店としてもすぐオープンできます
別荘としては超いいです
なんせ、他の別荘地は建売団地状態ですがここは1軒だけの特別地です
私もこの場所が好きで何度も食事に行ったり、バーベキューに呼ばれたりしました
誰か買う人いませんかね?