メンテナンスの必要

  今月Oさんへの宅配野菜
今日から2泊3日で人間ドックに入ります
まだちょっと旅行気分です
未熟児で誕生し、虚弱体質、子供のときから病院とは縁が切れませんでした
結婚してからも、疲れやすく、子育ても義父母にとても助けてもらいました
転機は33歳で第3子を出産後、体調を崩し3ヶ月入院、その半年後事故で大やけど、再度入院、1年静養
その時、”マクロビオテック”や”生命の実相”の本に出会い、口に入るもの口から出るものの大切さを認識しました
自分自身の今までの想い行いを省み、考え方、食の取り方、呼吸の仕方、言葉の使い方を変えていきました

自然の恩恵、出会った人の恩恵、に目覚め、全て自分に必要・必然な事だったと感謝しました
それからは体に力が湧き出てきて、くよくよ悩むこともなくなり、両親も驚くほどパワフルウーマンになりました
ただ、弱い箇所はありますし自分の体力の限度を過ぎると背中が張って苦しくなるので休むようにしています


魂の乗り舟であるこの体は古くなったからといって乗り換えるわけにはいきません
やはり最後まで自分で責任を持って維持管理しなくてはいけないし、それには定期的なチェックが必要なんですね
こちらに来てからついつい忘れていました
ユズボウの担当医さんが”ストレスも多かったでしょうし、この際きちんと検査した方が良いですよ”といわれました


ブログ休むと、どうしたの、具合わるいの?と心配メールが入ります
「体調不良なら遠隔ヒーリング送りますよ」と言って下さるOさんもいます
とっても嬉しいです、皆さん、本当に有難う
それでは行ってきます