わんわん・キリキリトーク

]
「ねえねえ、ハナちゃん、今日はお泊りのお客様だね」

「そうよ、だから今夜はおとなしくしてなさいよ」
「そういえば、僕気になることがあるんだ」
「な〜に」
「この頃ハナちゃんさー、夜になると変な顔してるよね」
]
「えっ!   そ・そんなことない・はず・よ」

「なんでばれたんだろ?」


      :::こらっ、ハナ!
         今、変身顔になってるじゃないの!
         あんた、又、へまやって
         満月の魔女会議はもうすぐなんだからね
         正体ばらしたら、連れて行かないよ!:::      




「あちゃ、私としたことがミスしちゃって
オオカミ族の面子に掛けても行きます、行きます」

「あのねセイベエ、あんた、寝とぼけてたんでしょう
私は若い頃はミス・ザッシューで入賞した”美犬顔”なのよ
ほら、いまだに健在でしょう?」

*********************************************************************************



                    むむむむむ・変身中
                    右、オオカミになったか?