キリコ再び舞台へ

昨日のブログのコメントに入浴シーンの写真、ありませんねと書かれてました
うっうっう、自信がありゃ、そりゃアップしましたよ・・・
でもね、いつもユズボウにからかわれていたんです
”あっ、背中と想っていたこっちが前だったのか〜”だって
ついでに、嫌味たっぷり、”おいらはグラマー・やくざなグラマー”
もう!”あほ・ばか・おたんこなす、お前のかあさん・で〜べそ”


さてさて、話しかわって、華やかなドレスに身を包み、キリコ再び舞台に!
演題は「下手なあなたが主役です」

実は明日各ダンスサークルの生徒さんの合同発表会です
キリコが参加するサークルでは4組でワルツのフォーメーションを披露します
少しずつ練習し始めて8月にはいり、メンバーが怪我したり、そろわなかったりで
あせりながら、猛特訓、昨日が最後のレッスンでした
キリコは先生と組みます
先生曰く、”みんな大丈夫よ、ミスしたときは特に笑顔でカバーね、下手なあなたが主役ですからね”
”は〜い””男は度胸・女も度胸””は〜い”

今日は早く寝なくちゃね、夜更かしは美容の大敵
[
でも、いつの間にか野菜と一緒に侵入したハタケノウマオイが台所の壁にへばりついている
これ、絶対灯り消すとこちらの部屋に闖入して大きな声で鳴くよ
台所のライト消したらもうスイーチョン・スイーチョン鳴きだしたもん
網戸ではキリギリスがちちちちちと鳴いてるし
セミの次はこれかよ