やみつきになりそう

ふう〜無事、発表会が終わり、打ち上げして今帰ってきました
[
12時から、リハーサルで、私たちの出番はフォーメイションの3番目
やはり、稽古場と違うので、かってが違います
ワン・ツー・スリーと先生が小さくリズムを取りますが、キリコは久しぶりのライトに上がってしまって
早く動きすぎました、ありゃ、みんなごめ〜ん!
リハーサルなので、まっいいか!  知らん振りしてごまかし、そのまま続けます
他の人も、向きが違っていたり、列が曲がっていたり、あらあら・・・
全部のリハーサルが終わって、リーダーがもう一度しようといって舞台に上がり
再度、確認  今度はO・Kでした
3時半に開場、4時開演
もう度胸がついたので、どきどきしないで、堂々と入場です
ポーズをとって、優雅に踊りきりました

後は着替えて、他のメンバーさんのを見たり、先生たちの優雅なダンスを見て
最後は又、舞台に全員上がり、観客の皆様に御礼のご挨拶をしました

華やかなライトは魔物と言われますが
そうですね、とりつかれると底なしです

特に女性は華やかなドレス、ダンスシューズ、アクセサリーと
どんどんエスカレートとしていきそうです
舞台に上がると変に度胸がついて、やったるで〜という気になるキリコは
やっぱり底なしの舞台病にとり付かれつつあります
 こちらホントの背中です