ビフォー・アフター・2、わんわんキリキリトーク


ただいまあ〜、いっぱい遊んで、ぐたびれたー

いいな〜、清兵衛だけくさりとかれて
「だって、ハナはくさりはなしたら、これ幸いとアカンベーして帰ってこないでしょ
清兵衛は呼べばちゃんと帰ってくるからね」

”あれ、なんかへん???   あっ、客間のベランダなくなってるよ!”
”テラスに作り直すんだって、もっと広くするらしいわよ”


「そうよ、木も少し切ったから、星が沢山見えるし、お客様とゆっくり外で食事も出来るわよ
大丈夫、ユズボウパパの作ったベランダはちゃんと奥に縁側として残してあるから」



”わ〜い、じゃ、僕たちも一緒にここで、バーベーキュー楽しめるね!”

”ふん、相変わらず、甘いわね
お客さん来たら、ビビッて小屋から出てこないで、ワンワンうるさいだけのあんたを
誰が呼ぶもんですか
その点、品のいい私は、キリコママのサポート役、適任よ”



「ハナ!ハナ!あっ、又、狸になってる!
調子に乗ると、すぐ先祖がえりするんだから
お客さんビックリするから、あんたもダメッ!」

   ”ダ・メ・カッ”