ビフォー・アフター・テラス完成、わんわんキリキリトーク

[ただい・まー、今日もいっぱい遊んできたよ〜、うん?  おお、テラス出来てるー!
    ママー、よかったね〜、素敵だね〜
    「そうよ、きれいに出来たでしょう、ターフ張ったらとってステキ、薪も用意できたしね」                     



ハナちゃん・ハナちゃん、完成だよ!嬉しいね〜、ハナちゃん・ハナ・ちゃん、聞いてる?
  何回も何回もうるさいわね![ 
  まだ、耳は遠くないわよ!  
  なに怒ってんの?



それどころじゃないのよ、あたし
なんで、年功序列制なの?
キリコさん、この前、私のせいで魔女会議に行けなかったから、いじわるしてんだ
あたし、タヌキ説得できる自信ないし・・・今から、そのこと考えると、食欲もでない・・・う・う・う・