暫く留守番・わん・キリトーク


「今日から28日まで、ママのママに会いに行ってくるから、お留守番お願いね」
”ママのママ?”
”あたしが前にかわいがってもらってた東京のお母さん、もう89歳になるよ””ふ〜ん”
「留守の間、まりちゃんが来てくれるからね、困らせないようにね」

”まりちゃん!!!わ〜い、いっぱい遊んでくれるね”
”ふふふ、若い子はちょろいもんよ、いいこぶりっこしていると、餌たんとくれるもんね”

”えっ、なに、ハナちゃん?年寄りぶって、ゴマすってんの?”

”こらっ、キリコさんに聞こえるじゃないの、何であんたはそんなに、間抜けなの”
”ふん、ほんとのこといっただけジャン、なんですごい顔して噛み付くの
ハナのば〜か、いつもえらそうに、えいっ、ション便かけてやる”

「???清兵衛、何したの今?」
”いえ、なんにも・・・けっ・みてたのか”


というわけで暫く留守します
人の子になって魔法は使いませんので訪問ごめんなさいね

留守の間、ワンをよろしくお願いいたします