ご報告と御礼です

母の検査結果です
CTの画像上ではリンパへの転移はなさそうなので
予定どうり、11月11日に顔面の有棘細胞癌の手術をすることになりました
手術は?と思っていたのですが
先日、妹と母とでゲストルームに座っていたら、隣の女性が
「姉妹で見られて、お母さんもご安心ですね」と声掛けられました
「でも、この年齢で皮膚がんの手術は・・・」
「あら、私の姑も90歳で手術して、今95歳で元気にしてますよ」


とても、とても、心強いお言葉でした
それで、吹っ切れました
手術して、顔きれいになって、楽しい施設でまだまだ元気にいて欲しい


今日、いったん帰り、手術のときに又来ます
皆様、ご心配お掛けして申し訳ございません
たくさんの暖かいお心使い有難うございました