お寺へ

え〜、びっくりしないで下さりませ、母ではありません

2日最終便に乗ったのですが30分も遅れて、21時40分熊本空港着
山ではなく海の方角へ"赤い箒”はぶっ飛んで行きました
23時40分、水俣スーパーホテルへチェックイン!



実は本日、水俣菩提寺で法事でした
ユズボウの1周忌、義母の7回忌です



ボストンバッグに喪服・写真・過去帖入れておりました
早く帰れればそれでよしと思っていたのですが、
結局ぎりぎりの岐路になりましたのでそのまま、水俣へ向かいました
他の家族は当朝でて来る予定です

ユズボウは4日、義母は24日
二人とも11月の穏やかな秋晴れの日に旅立ちました


今日も、あの日のように暖かく穏やかな一日でした