阿蘇合宿2日目・トラマメ教普及活動

宣誓!
トラマメ教普及の使命を拝し責任をもって遂行することを誓います


まんずまんず、地元の神様にご挨拶せねば
ケヤキ水源の樹齢1000年のけやき様、富くじの神様

宝くじ買う銭ないから、当たりくじ拾いますように


次、小国両神社の高橋宮・雨宮・火宮の三神杉様

こんな格好で〜やばいとおもってるんですが〜、後押しヨ・ロ・ピ・ク



山道、細道、がたがた道、それでもめげずに、山の上

おお、やっと出会えた押戸石の神様

あなたのシュメール文字はわからんです
トラマメ教もなんやらようわからんです
トラマメトラマメ意味不明



厳かに、神妙に、お賽銭ちゃりん
阿蘇神社の健磐龍命

どうぞ、このメイド服を笑わないで下しゃりませ
なにせ、”ネコミミゴスロリピンク”と布教係の指示でして
七五三参りの人も、巫女さんの目もビヨーンと飛びだしたまんまの中を
これも普及の為、これも修行の為と恥を忍んでご挨拶に参った次第でごじゃります、はい!
トラマメ教制服もここまで人の目に触れればおのずとうわさがうわさを呼び
全国制服、いや征服、いやいや制覇も時間の問題じゃとご宣託でごじゃりますか?
おお、ありがとうごじゃります、ありがとうごじゃります


兄ちゃん〜、責任はたしたよ〜ん
つかれたびー、ばたっ!!!