いい日1日、わん・キリトーク

今日から12月だというのに、なんなのこの暖かさは?
でも、暖かいのは正直助かる、体が楽に動くもん


ああ、今日は特にいい天気だ〜、^0^


部屋のガラス戸を全部開け放して
お掃除・洗濯・布団干し、るんるんるんるん、いい天気

ちゃり〜ん・ちゃり〜ん
テラスのチャイムも、気持ちよさそうだね〜

あ〜、お日様いっぱい、干し野菜つくろ!

大根・カボチャ・人参・長芋・赤ピーマン・インゲン・リンゴ
サツマイモ・ヤーコン・えのき・カブ

あっ、今日は1日だったー、神様に、ご挨拶・ご挨拶
お野菜の宅配も11月休んだからお送りしなくっちゃ


それから、今日は半額だからレンタル屋にも行かなくっちゃ
お風呂沸かしてヘナで髪も染めなくちゃいけないし



ああ、いそがし・いそがし
猫の手借りたいな〜
外に向かってーーー「猫の手・猫の手・借りたいな〜」


・・・無視・無視




”ふわ〜っ、いい天気だワン”

”ホント、眠たいワン”
”私ら猫じゃないワン、
犬の足では、お役に立てないワン・・・zzzzzZZZZZ”


くそっ、猫にしとけばよかった!




”ハナちゃん、今日の散歩、なんか短かかったね
それに、ご飯の盛り方も雑だったし・・・”

”ふん、キリコさんの、いけず〜”



いひひ・・・無視・無視