ご自愛ください

年賀状書き終えた昨日から、なんか変でした
熱はなさそうなのですが、喉がいがらっぽくて、鼻水も・・・
で、昨日は家でごろごろしていたのですが、今朝はびっしょりの汗で目が覚めました
やばい!
本格的に風邪?
妹に言うと、
「え〜!お母さんところにいけないジャン、早く直してよ」
そ、そうなんだけど、早く直せって言っても
私は風邪のときは絶食して、薬は飲まないで寝てるタイプ
妹は無理して食べるて、市販の薬を飲むらしい
「食べなきゃ直らないの、はい、これ食べて
食べたら風邪薬ちゃんと飲んで、それから、栄養ドリンクもね
このにんにく玉もいいからね
喉がイガイガのときはゆず蜂蜜のんで
はい、すぐ寝る、あっマスクしてね、乾燥してるから」
はいはい、そうします
とろとろとねむって、めがさめたら、ドリンク飲んで、
又、目が覚めたら、にんにく玉と、ゆず蜂蜜飲んで・・・
すっきりとめがさめたのが、午後7時
作ってあった、肉ドン食べて、お茶飲んで
はなみずもとまり、咳もあまり出ません
集中攻撃型、効いたかな
今日は今から又寝ます
皆様もお忙しい中、ご自愛ください