つれてって〜!

”あれっ、ママお出かけなの?”

「うん、明日は午後から舞先生のダンスレッスンだから、午前中に水俣のお墓参りに行ってこようと思ってね、
だから、少しでも近い市内のMちゃんとこに御泊りして
ついでにTちゃんと3人で沖縄旅行の打ち合わせするの
]
”僕もパパのお墓参りにいきたいな〜”

”ふん、あんた、車酔いするジャン!
パパがいる時は降りていく途中でいつもげーげーやって困らしてさ”
それに、ちっともじっとしてないで運転席に行こうとするし”

「そう、今は車も小さいし、私一人じゃ世話できないしね」


”我慢するから・・・ねえダメ、ダメ〜?”

”しつこいな〜あんた、ダメに決まってるじゃん
それより、今日はあったかくていい日だな、
車の中よりよっぽど気持ち・い・い・ぞー・・・ZZZZZ


”あっ、ハナちゃん、味方しないで寝たふりして〜
・・・つまんないの

でも、今日は暖ったかいな〜、ね・る・か”