沖縄旅行最終日

これで沖縄旅行のご報告も終わりです

さて、15日も天気には恵まれませんでした
まず午前中に恩納村の道の駅に向かい
妹にタンカン、パッションフルーツ、島らっきょ、サンダアンダギー、海ぶどうを送りました
お昼は、蓬の沖縄そばとマクロランチ


それから、うるま市海中道路をわたり海の駅へ

こんな日でもウインドサーフィンやってました
私も、暖かくなったら、山の上から鳥にならなくちゃね



夕方はnatuさんの紹介で若いユタらしき女性に会いに行きました
ズバズバ当たってまして、ユズボウの伝言もありました
それを踏まえて今後のこともしっかり聞いてきました
natuさんもそうなんですが沖縄には霊感の鋭い人が多いですね
「あなた、顔半分消えかかってるよ、まぶ、どこに落っことしてきたの」
なんて、何人かの友人に日常会話の中で言われるそうです
道をふらふらしてる人が多くなってくるのを見かけたら、
ああ満月が近いんだなと当たり前に捉えているそうです
変なことが変じゃない、この土地、私に向いているかも、です



夜は3人で北谷(チャタン)のアメリカンビレッジで食事をしてからショッピングへくりだしました
きゃー、何でこんなに安いの〜、きゃ〜、これかっわいい〜
でで、ダンスドレス2着も買っちゃいました〜これで6000円です

夜はnatuさんにジンジャーマッサージをしていただきました
オイルマッサージで身体をほぐし、熱い生姜湿布を上半身にします
気持ちよかったですよ



16日は快晴!mizuちゃんはコンサートを聴きに宮古島へ飛び立ち
私はnatuさんと首里城めぐり、本殿は改修工事中でした



natuさんと別れを惜しみつつ午後便で一路熊本へ
夜中まで時間が足りないくらいの沖縄旅行でしたので機内では爆睡です
長い間、つたない旅行記にお付き合い頂き有難うございました
とっても、とっても楽しい旅でした

今日の午後便で母の付き添いに1週間ほど又、埼玉へ出かけます