恋におちて


皆さまへ告白します  

一目ぼれ です

思いがけない所で出会ってしまって

自分の年齢も忘れてどきどきしてしまいました

周りが何にも見えなくなって

吸い込まれるように あのかただけをみつめてました

あのかたはそんな私に気づき微笑んだのです

ああ、この柔らかいまなざしに弱くて・・・

私は性懲りもなく、また恋におちてしまいました


                   2011年4月1日   キリコ





さくらいろの このドレス
ファッションセンターしまむら”のティーンズコーナーで出会っちゃった!
試着してみたら・・・ちょー・やば〜い!
手に入れるしかナイッショ!



又、ダンスの発表会が6月にあるんです〜
これ身につけて優雅に踊り明かしたいで〜す