良きご縁

「前半運は苦労の連続だけど後半運はいいからね」
私は若い頃のこの占いを素直に信じてきました
そして、先日沖縄に行った時も、ビジョンが視える方から
「今いるところは、あなたにはとてもいい場所です
人もたくさん訪れるようになるでしょう
今のやり方で、おもてなししてください」と言われました


本当に私は幸せものだな〜とこの頃しみじみ思います
たまたま出会ったご縁で、長くお付き合いしていただける方が多いのです


魔女のSさんご夫妻は36年前にアメリカに2年ほど滞在していたことがあるそうです
その時に出会った日本人が、今もアメリカで暮らしている今回ご一緒のTさんで
毎年Sさん宅を訪ねて帰国しているそうです
今回、魔女さまが「素敵なところに案内するね」と言って、ご主人とTさんを連れてきてくれました
おふたりとも素敵な方で波長が合うんでしょうか、話が尽きなくて、楽しくて楽しくて仕方ありません
今日もお昼前までも話が盛り上がって、名残り惜しかったです


あ・め・り・か!
またまた、ご縁ができまして、キリコの世界一周の夢に拍車がかかります






今朝のメニュウ
1・沖縄もずくとしめじ・はこべのスープ

1・全粒粉クレープ
  レタス・タンポポ・大根・人参・山芋
  味噌タレ・チーズスプレッド
1・Tさんおみやげのドライフルーツとりんごのヨーグルト和え