地球の思い


菅首相が突然に浜岡原発の全面停止を中部電力に要請しましたね

私は英断だと思います

懸念される東海大地震は、今すぐに来てもおかしくない状態のようです

もし、そうなれば、”フクシマ”どころではないでしょうね

想像を絶する状況になると思います

でも、いろいろ批判も出ているようです

夏の電力不足はどうするのだとか、一時しのぎの思いつきかとか


あるブログを読んでいたら、こんなことが書かれていました

>今回の東北大地震についてどう思う?

天災だよ。

>天災?人災ではなくて?地震兵器のせいだと言っている人もいるみたいだけど。なぜそう言う人が出てくるんだろう。

それは、その人のもつ負のエネルギーがそこに投影されて現れてくるんだよ。闇の部分はそういった形であらわれてくるんだ。

原子力はだめなの?

原子力そのものが悪いんじゃなくて、原子力にまつわる負のエネルギーが重たいんだ。

>重たい?

そう。今、地球は身軽になろうとしている。身軽になりたいんだよ。

でも、原子力に関連した様々な利権が生み出すエネルギーが重い。

だから、地球は身軽になりたいというサインを送ってきているんだよ。

>今後、人類はどのような方向に進むの?

よいか悪いかでいうと、よい方向だよ。

地球は今、とにかく身軽になりたいって思ってる。

だから、そういった地球の意志を感じ取るようにすれば、たとえばフリーエネルギーなんかも手に入るようになる。

もうすでにその準備はできているんだよ。

たとえば、水素電池なんかは、フリーエネルギーの一種なのさ。一口にフリーエネルギーといっても、様々なタイプがあるんだ。

>今の人類にとって一番必要なものは何?

自分達で変えていこうとする意志だよ。




3・11は人に何を気づかせるために地球が身震いしたんでしょう


今夜はそのことばかりが頭の中を巡ります