この買い物、高い?安い?

先日、バレリーナ草刈民代さんが、公開中の映画、”ダンシング・チャップリン”の取材の時
「うちの旦那さん(映画監督の周防正行さん)足フェチなんです」って発言し、
側にいた監督が「特にそういう事はないです、モソモソ・・・」と慌ててた
監督じゃなくったって、私だって民代さんの足の美しさにはうっとりです
昔と現在の脚の美しさの基準は少しは変わってきていると想うけど、女性にとって
脚は特に気になる部分です

子供の時、股関節脱臼をしたキリコは露出頻度の高くなる夏は悩みの種、
O脚で、体の左右バランスも崩れていて両足の長さも少し違うのです
整体で時々調整してもらいますが、なかなか治りません
ロングスカートで隠せばともおもいましたが、そうすると気持ちが安心して
だらけそうなので、頑張ってるんです
でもラテンダンスは特に短いスカートで足を魅力的に見せなくてはならないので
ずっと、コンプレックスでした

それで、少しでも綺麗に見せようと心機一転
ネットでいろいろ検索して、ある”O脚改善プログラム”を見つけました
1週間で改善して、元には戻らないんだって!ウソみたい
ただ、DVDを購入しなくてはなりません
それも、期間限定で19800円が今なら先着様30人に限り9800円、現在貴方は28人目ですと
むむむ、よくあるパターン
でも、藁をもつかむ心境で買っちゃいましたー
整体だって一回5000円だから、二回分で改善できるならとね

で、どんな秘法だとわくわくしながら観ますと、理論の説明とビフォー・アフターが長々と
理論は納得できるから、その方法を早く早く!
はぁ〜?これだけ〜?   ううう、9800円だよー、高いじゃないのよ〜
それに、改善がみられない方は実践方法が悪いから、再度よく見てくださいと
もう、絶対に返金はしないと書いてあるようなもんじゃ!
そんじゃ、元取るためにはやるしかな〜い
というか、毎日やりながら、カネ・カネ・カネと、ゴウツクババアみたいだった・・・
でもね、なんか効果あるみたい
前よりまっすぐに見える?
猫背気味だったのが背筋も伸びてきたような・・・
ダンスレッスンでも、アルバイト先でも”この頃、なんか後ろ姿が綺麗”と言われるようになった

うーん、効果は出てるみたいだから、元はとったかも・・・
でも、本音、だれか半額で買ってくれ〜、ヤッパ、ゴウツクババア!!!