パワースポット巡り、たまゆら(オーブ)がお出迎え?

今日もNさんとあちこち行きました
野菜を自宅とお姉さんのところへ送りたいというので
朝市へ買出し、うわーうわー安い〜新鮮!
あはは、おばはんパワー全開
朝市がバーゲン会場化してました


それから鍋ヶ滝へ向かまし

滝の裏側を通り、反対側へ
]

先客がいなくなってから、ふと、前回来た時も気になる場所があり見上げたら絹糸のような水が落ちてきました

そして、その水を受けながら写真を取りましたら
ね、[
      


綺麗でしょう、たくさん現れてくれました

ちなみにこれは肉眼では見えません


それから、坂本善三美術館と隣の鉾神社
この神社もとても大きな木が守っていて清々しい雰囲気です
小国町に入り、ケヤキ水源と両神
遅めの昼食は勿論”手打ちそばしゅん”
サービスに玄そばまで頂いてお腹はちきれそうでした


そして、夜はテラスで食事をしますが、蛍が飛んできます
畑にも飛んでますので、写しに行ったら、又、現れてくれました
まあ、今日はなんて沢山来てくれたのでしょう
嬉しいです