アブラカダブラ

今日は朝から、快晴
でも、もう秋の気配がしました
朝6時20分、空は吸い込まれるような碧
[

そして6時30分、おひさま、お出まし〜[
肉眼では眩しくて見えなかったけど、上の方に丸い虹
そしてもっと上に赤いお顔が笑ってる〜



今日は宝島社の「田舎暮らしの本」9月号が発売されました]
えへへ〜こっそり魔法の呪文唱えたんです
アブラカダブラ
可愛い魔女に写ってますように・・・
さすが、サイキックなカメラマンさん
そんな事呟やかなくても素敵に仕上げて下さいました

そして、神女のライターさん
いとこが記事読んでウルウルしたそうです
樋渡新一さん、近藤直子さん、有難うございました



あはは〜、個人情報、全公開で、ありんすよ!
お時間ありましたら、本屋で覗いてください
こんな人間臭い魔女キリコですが
今後とも宜しくお願いいたします