わん・キリトーク、どいつもこいつも!

ねえねえ、清兵衛
昨日の本に私も出てるかなと思ってたんだけどな〜
[ああ、カメラマンさん写してたけど、紙面に限りあるからわかんないと言ってました
あ〜あ、あん時、めっちゃいい顔作ってたのにな
キリコさんは年齢不詳の魔女っぽくなってきてるのに
フン、同い年の私は歳相応の顔だってかー、あ〜腹立つ〜


ねえ、キリコさんってえこひいきしてな〜い?
冬はヒヨドリ・ピーヨばかりだし、夏は虫やカエルなど可愛く話題にされてさー
私らさ〜、キリコさんの話題ないときのお助けワンだよね
それなのに笑い役ばっかり、なんかいいように使われてな〜い


ねね、ハナちゃん、聞いた話だけど
無視された時、家猫や家犬は嫌がらせするんだって〜?
そう、家電製品におしっこかけて使えなくしたり
スリッパや畳ガリガリかむんだってよ


ね、ハナちゃん!私ら”笑いキャラ”なんかじゃないって、抗議しようか?
いいねいいね、よし、やろう
小屋のそばにおしっこ・しゃー]
しゃー・しゃー・しゃー

「こらー何やってるの〜、こんなところに臭いじゃないの〜」


うひひー私を無視した罰よ、やるときはやるんだ!

僕ら笑いキャラじゃないよー・べー

「あっそう!じゃあ、ついでにハンストもやったら〜、1食助かったわ〜」
ふうぅ〜・・・・・

メ・メシが・・・無い!



お取り込み中をおひけえなすって!
]
先日は兄貴分をコケにしてくださったようで
今夜は弟分の私が御相手いたしましょう
さあ、さあ、さあ、


あああ^ドイツモコイツモ自分ばっかり目立ちたがって・・・