魔女会議?

杵築駅9時待ち合わせなのに、それらしき者がいない!

「もしも〜し、駅前に赤い箒立てかけてるんですが〜」
「あはー、スイマセン、寝坊してしもうて」
中島みゆき似の魔女・kさんの得意技はドジラッチ
「キリコさんに再会したいし、会わせたい人もいるから9日国東半島まで出てこれますか」と急にメールが来たのが先週
そして、2日前に「すみません、日にち間違えてました8日です〜」
なんてこった!
あちこちに謝って、段取りし直し、駆けつけたわけなのである
それにしても、逢わせたい人は対照的に落ち着いて天女のような雰囲気のYさん
この地でホリスティックヒーリング・スペイスを主催しています

そして、国東半島の仲間たちで 「持続可能な命つながり合う祈りのある暮らし」 というビジョンを形にしてゆくためにコミュニティー作りをしています。
その名も”ONE ARTH国東源帰”
http://kunisakigenki.blogspot.com/
それはそれは、いろんな分野の魔女&パートナー達が活動していますよ


フルーツをご馳走になりながらの、ミニ会議
今、既存のシステムや常識の型が崩壊し始め先が見えない時代に入ってきた
情報もあふれて、予言や予知に右往左往している人々が多い
そして誰にでも有る予知能力を、自分だけと勘違いして”なんジャラ患者ら”がスキ魔に入り込んでしまった人たちもも多い
だからこの先、どんなことが起きようと自分の内なるものを信じて
それぞれの持ち場で地に足つけてしっかり生活していくのが大事ということを伝えていきましょう
ま〜結論はこんなかんじかな



さて、昨日からYさんちに来ていたKさんは
仕事で関西へ戻るので、午前中だけ行動を共にすることにしました
車で移動して10分ぐらいの時
「もしかしたら、携帯忘れてきたかも呼んでもらえますか?あは〜、ここでは鳴ってませんね〜」
家まで引き返すと部屋のテーブルに鎮座、
まっ、得意技だから、ねっ!




Yさんが特別なところと案内してくれたのが
安心院ストーンサークルで有名な米神山の麓の佐田京石です

]

詳しくはネットで調べてみてくださいね
hifumi.sakura.ne.jp/sadakyouishi.html
この方のホームページが解りやすいです

そこで、石に手を当てたり、耳を傾けたり
突然kさんが「3人で手をつなぎ石を囲みましょう」と
しばらくするとKさんの口元から天からの調べかと思うような美しい旋律が溢れでて・・・
実は彼女はカミンチュで、感ずる場所では古代の美しい調べが降りてくるそうです
心が満たされて喜びの涙があふれてきましたよ

途中の朝日観音夕日観音、国東は奇岩が多いです


その日はYさんにヒーリングを受けたり、他の魔女軍団に逢ったりして遅くなったので泊めていただきました
でも自分の娘ほどの歳の差
話題は共通なんだけど、午前2時まで語り合ったのはちと、老体にはきつかったよ〜


帰りは宇佐神宮にお参りして、今度はもっと細い山道を越えてやっとこさ帰ってきました
それにしても、下界は、あじーっ!、

蓮の花にしばし涼をいただきました