わん・キリトーク、精霊の杜

「雨降ってるけど18日だから観音様お参り行こう!」
”ワーイ、久しぶりだね、僕、山は大好きだよ”
”あたしゃ此頃、坂道はきついな〜”
]
「うーん、いい匂い!
今、花が咲いてるわけではないのに、うっとりする香りだね」
”この山はいつもいい香りがするから、好きだな”
”いろんな動物の匂いもするし、僕は猟犬の血が騒ぐんだ、
あっ、あれは山鳥だよー、追っかけたいよー”
「今はダメッお参りが先!護り神様、ご無沙汰してました」



「さ〜、着いたよ、ちゃんとご挨拶してね]

十一面観音様、いつもお守りありがとうございます
馬頭観音様、この子達を見守って下さりありがとうございます」
”ありがとうごじゃいます〜う”


”あれっ、ハナちゃんなんか居る?”

”う・うん、なんか私たち見られてるね”]

[
(カメラ画面では清兵衛の頭のうえの方、白いティンカーベルらしきもの飛んでます)

”ママ〜、なにか見える〜?”
「ここは不思議な魔女の杜だからね、
何がいてもおかしくないよ、さー帰ろう」




うふふ・・・たくさんいらっしゃいましたね

いつも、私達を守ってくださって、有難うございます