早朝のラッパ吹き?

今朝目が覚めて障子を開けたら、うっすらと明るくなっててまだオリオン座が見えました
時計を見ると5時です
夏には5時5分きっかりに鳴き始めていたカナカナセミの声はなく、コオロギが盛んに鳴いています
moonさんはもっと早くに散歩してるんだなーと思いながら、外に出ました
明けの明星も南側で輝いています
映るわけないと思いながらもフラッシュたいてみると
沢山の明けの明星?  な、訳ないです
精霊がラッパ吹きながら朝のカーテンを開けているのでしょうか?

昨日、キノコ見つけました
[[]茎の下までよく見なかったのでタマゴタケだかどうか確認できませんでした
でも、タマゴタケでもやはりこの色は覚悟入りますね

先日のしろいの、もう一度アップです
]何度見ても食べられそうな気がしてます
inuwan33さん、宜しく