畑の上の雲

「わっ、びっくりした!土が動いたかと思ったわよ」
”せっかく寝てたのに、あちこちかき回すんだもの”
「ごめんね、未だ麦蒔いてなかったからね
暖かいから今日は蒔かなきゃって薩摩芋の後をきれいにしてたら、
掘り残しがゴロゴロ出てきてね、芋掘りと種まき一緒になっちゃった」
”ふーん、でも下ばかかり見てないで、空をみてごらん
ふふっ、龍と天使が挨拶に来てるよ”

「・・・・・・・ぽわ〜ん」



しばし、作業中止!
いろんな形を楽しみました

ところで、清和文楽の里協会の「栗のブラウニー]
生地はねっとりと濃く中の栗の渋皮煮がチョコレートの苦さを引き立たせとてもいい!
1つで十分な満足感があります
ちなみに4切れはいって300円
「きなこーやのロールケーキ」は750円です