初雪!そして、ゆんべの魔女会議!

夕べはほろ酔い気分で帰ってきて、
すぐ布団に潜り込んだものですからわからなかったのですが
結構外は寒かったみたいで
今朝、車の屋根にはうっすらと白いものが・・・
初雪です今日もみぞれ混じりの天気で寒かった〜
明朝起きたら、銀世界なんてことないでしょうね、
大切な合コンなんだから困るのよ〜ね〜、

さて、昨日の魔女会議は近くの高級旅館での食事会
全員、飲食関係の職場で身を隠して働いているので
盛り付け味付けなど探りに行ったのですよ

ちびりちびりやりながら、メモしてたのですが
下戸魔女達だったもんで、そのうちコンころ持ち良くなって、メモなんかどうでもいいや〜、
隠れ身はつらいもんですと愚痴が始まり、
それでいて食べるは食べるは
まあ、私はしっかりカメラでメモって来ましたからね
どうぞ、皆様もお召し上がり下さいませ
[
][