魔女と魔法使いの合コン

いらっしゃいませ〜え、お待ちしておりました〜あ
(ワン・バ・かっぷる)

ようこそ魔女キリコの館へ

さあさあ、皆様ご遠慮なく奥へ奥へ
ああ、そっちまで行くと裏口でんがな〜
あら、私としたことが・・・・おほほほほ
その手前、ずっと手前のお部屋へどうぞ
今日は”宇宙と共振する畑”の見学会でございましたね
雪でおいでになれるかとても心配だったんですが
皆様、ほ〜んとお心がけが宜しいようで、おほほほほのほ


まず、暖炉の薪を山へ拾いに行きましょうか
都会の皆様には楽しい体験でございましょう
ちょっと、そこの見た目・ぼんぼん!
その背負子、もっとサマになるよう背負っていただけません?
屑拾いではございませんのでね〜
ひぃひぃ、ふぅ〜ふぅ〜
ええ、ここは結構な上り坂ですからね、難儀なさってますでしょう?
あっ、貴女でございますね、見たらわかりますよ、見たら、
[f
さて、こちらが農園、ナ・ティーボでございます
ナ・ティーボとはラテン語で自然な(ナチュラル)のことで御座いますの
ご覧の通り、どれが野菜か草だかわからない自然いっぱいの畑なんですのよ
まあ、近所の方は手抜き畑だとおっしゃってますがね、おほほほほ〜
さて、今日のお昼御膳用の野菜を収穫いたしましょうね
(コラッいくら見栄えがしないからって、踏んづけてるそれが野菜ダッチュウの)


今日はお時間のある限りごゆっくりとなさいませ
どなたの采配でございましょうねえ
偶然にも白洲次郎ばりのいい男とヘップバーン似のいい女が4人ずつとはねえ、

[あれっ、オードリーじゃなくてキャサリンじゃったかいな)
いえ、何でもございません、おほほほほ

ここでは素のご自分を出されてよろしいんでございますのよ
そのほうがブッチャゲ楽でございましょう?
”木もれび庵 たゆたゆ”は別名”木もれび庵 ひねもすのたり”でございますから、
ごゆるりとごゆるりと
あっ、そこのアナタ、あんまり暖炉の側でごゆるりとなさいますな
火はあぶり出しますからね〜本性を
あ〜あ、だからご忠告申し上げましたのに]
素を出すといいましてもね〜、ここまで出されますとね〜



それにしても、今日は望月
皆既月食でもございますね
皆様、とても善き日にお集まり下さいました
これも、何かのえにし、
今後ともよろしゅうよろしゅうお頼み申し上げまする〜う

(コスプレ・ワン・バ)