その日から読む本・欲しい!

この本、アマゾンで買えるのかなって検索したら該当なし!
で、オークション検索したら?あったぞ〜
でも、57人が入札してて5250円もする
まあ、めったに手に入らないレア物だからね、
これ、宝くじで1000万円以上の高額当選者だけが手にすることができる小冊子
突然舞い降りた幸運にいかに行動すべきか?
落ち着いて対応できるよう、臨床心理士など専門家のアドバイスのもと安心で役たつ情報が満載とか
この本欲しい人がけっこういるんだね〜
そうか、すでに手に入ったと思いこんで、宝くじ買うんだな、引き寄せの法則



で、なんでこんな記事?って思うでしょ
郵便局に予約していた年賀はがき貰いに行ったら
奥のほうから、ファン・デグォンさんが出てきて
(ほんとひげはないけど笑顔はそっくりなんですよ〜)
「いつもありがとうございます」と手に粗品の迎春セット
”寿箸”と”お年玉袋”
「袋だけ?」と返すと
「これでたんまりお年玉上げてください」って
]
後ろ手から年末ジャンボ宝くじが!
あ〜あ、ワテよりウワテの千両役者

なんで背中にネギしょってるの解るんだろう?
あっ、千両役者でなくて千里眼の持ち主か



「その日から読む本」入札しようかな〜