わん・キリトーク、雪の日

♪ゆ・き・は・ふる〜、あなた・は・こ(い)・な・い〜♪
「エ〜ン、めそめそ」


”ばっかだねー、こんな日にアダモなんか聞くからだよ

”アダモ!どこの誰?キリコママを泣かすと僕が許さないよ”
[


”こらっ、こんな時に誇示しなさんな。その前になんか忘れてない?”
”ぶるるっ、あの〜、その〜、ごめんちゃい”
”コホン、大丈夫、若いから治りも早いのよ”



夕方「るんるんるん・ふんふんふん」
[
     ♪無駄だとわかって やめられるのなら
      恋わずらいとは 呼ばないのよ、ボク
      夢だとわかって目が醒めないから
      夢中と呼ぶのよ 覚えときなさい♪
               中島みゆき曽根崎心中より


「おお、愛しき我がワンコよ!美しい月じゃのぅ〜、苦しゅうない、近うよれ」
[


”???”
”全くー!アホに付き合ってる暇ないわ!”