命名・そして不思議

私、とても素敵な名前つけて頂きました、奈々子です

ムーンさん、ありがとうございました













うわぁ,いいな、いいな〜、私も厚塗りムンクじゃ、やだ!



ボケッ!何ほざいてんねん
お前5月のニューヨークオークションで63億円の落札予想がで出てるんじゃ、しっかりせい!

いてて〜っ
ああっズラが!・・・ズラはどこ? あれ、高いんやで〜




ああ、あなた〜、
今は”愛のムチ”とは言わないんですのよ
DVで訴えられますから、おやめになって・・・あ・な・たー(きみまろ風)






すんません、体調回復と同時にAFO隊長まで戻って来ましてん
ところで、ここからは真面目
キリコのデジカメにオーブというものが初めて写ったのが去年の6月、
小国町の鍋が滝で、でした

それから畑や家の周りでも映ってるようになりました
肉眼では見えないのですが、夜にフラッシュをたくといろんな色が写ります




久しぶりに20日の夜に写してみました

暗くてわかりませんが木のそばに薄くオーブがいます


私の場合、写真はデジカメからパソコンにケーブルで取り入れ、zoom broserからフォトフォルダーに収めます
そして、ブログでアップするときは、そのフォルダーをクリックします
そうするとまずこんな表示です

で、この画面を拡大クリックするとパソコン画面いっぱいに大きく表示されます

で、これは見たいフォトにマウスを当てると、左画面に表示されます
びっくりしたのは、今回この夜の写真にマウス当てると左の詳細欄に、光り輝くものが沢山写ってます


で、それをクリックしておおきな画面にしてみてもそれは見えず、暗い画面に薄く丸いオーブだけです
これって、どういう現象なんでしょうね


オーブ写真2枚目を同じようにしてみても、それには写ってません


でも、たゆたゆの周囲できらきらと輝きながら遊んでいる沢山の木精ちゃんがいると想うと嬉しいですね