わから〜ん!

今日もいい天気でしたね、庭に”父のクロッカス”が咲きました
[


さて、ここはど〜こだ?
奈良公園
サバンナかいな?
いいえ、瀬の本高原から産山村にむかう、やまなみハイウェイ沿い。
鹿がのんびりといるんです
その後の、鳥やら怪獣やらは柘植(つげ)の木を刈り込んだ芸術作品です


ところで、夕方4時頃、山から鳴き声が・・・かなかなかな
こんな鳴き声の鳥いたっけ?と見回しても裸の枝にはそれらしき
鳥は見えず・・・
そしたら、又、かなかなかなかな
はぁ〜、これって、セミひぐらしの声じゃないの!
うそ〜、まだ2月だよ〜
いくら、ここんところ暖かいって言ったって、ね〜
去年タイミング外して生まれでれなかった子、かいな?
でも、でも、どうすんの?
まだ寒くて、生きていられないでしょうに


先日の輝く光、あれ、たゆたゆの庭だからだと思ってたんだけど・・・
今夜、黒川温泉に湯めぐりに行き、そこのホテルをちょっと離れて写したんだけど
]
・・・こんなに沢山


で、もう一つおかしいのは白洲次郎役の伊勢谷友介さんをテレビ画面で写したんだけど
それにも、キラキラ・・・ますます、わからん