魔女稼業も楽じゃないわ・・・

まあ、昨日から今日にかけてのハードスケジュールだったこと
われながら、ようやるわ〜と呆れております

魔女会議とは別名・魔女稼業に必要な事を貪欲に学ぶ会でもありまして

さて、昨日は?
1・13時半〜16時半  地名研究会公開講座を受講
歴史の教科書で習うことは、真実が隠蔽されすり替えられていることも多い、地名・言い伝えなどを検証しながら歴史を見直し紐解くレッスン
今回の講座は面白かったー!
地図上に線を引くと何が見えてくるか?
興味有る方は是非  Blog[地図を楽しむ]tizudesiru.exblog.jp   を見てくだはれ、隠れた歴史が現れてきますぞ

1・18時〜24時  情報交換会を兼ねて
お酒の味わい方、ウイットに富んだ会話の仕方、人を感動させる歌い方のレッスン

1・1時〜2時半  美容講座・一部 深夜に怪しまれない温泉・サウナの入り方

1・3時〜7時   美容講座・二部 短時間で効率良く熟睡する方法

1・8時〜9時   美容講座・三部  爽やかな朝風呂の楽しみ方

1・10時〜12時  ブランチ・コーヒータイム

1・13時〜17時  美容講座・第四部  体型維持のストレッチ、及びダンスレッスン

1・18時〜19時  料理講座 会席料理を楽しむ]
]
[

1・19時半〜20時半  どこでも車内、熟睡レッスン

1・21時〜23時   濃霧安全運転レッスン

まあ、頑張ってレッスンしたから合格点もらえたかな〜?