わん・キリトーク、久しぶりの”しゅん”

「ただいまー」
”ん?くんくん”[
”う〜ん、肉の匂いだな”
「えっ、さっすが、ワンだね!」
「久しぶりに”しゅん”のアルバイトに行ってね、えへへ、鴨南蕎麦と麦とろご飯ごちそうになっちゃった」

”いいな〜、でもでも、お土産有るよね?”
「あるよ、でも散歩の後にね」



”今日は早く、帰ろう、ねっ、ねっ”
「未だ半分しか歩いてないじゃない」
”いいからほら、ハナちゃんが疲れているから(ハナちゃんお芝居お芝居)”
”年寄りは疲れて疲れて、ふうう〜”
「もう、ズルして、ま、いいか、」

”うううっ(うれしい)、はっ、早く下さい”
「まてっ」”ねっねっ、まだ〜?(ズルしたの丸見え!)”


「よし」”がっがっがっ””がつがつがつ”


「はやっ、もうない!」

”おいしゅうございました”

”どこか、こぼれてないか、くんくん”

追記・ワンの土産は蕎麦茶殻と残飯と出汁に使った鰹節やイリコなどです