桜さくらん・らんらら〜ん

夕べ遅くから大荒れの天気になりました
風神・雷神が目玉ギョロつかせて暗い天を駆け巡っているようです

冬に京都の龍めぐりしてから何かにつけ頭に浮かんで来て、
いつも身近にいる存在になりつつあります

それはともかく、昨日は満開の桜に出会えました

ミルクロードを降りていった大津では、梅・こぶし・レンギョウ木蓮・雪柳も咲いています

[


そこを過ぎた通りが桜のトンネル
いつもここは、幸せ感いっぱいでゆっくり車を走らせます

]

[
あっ、写真はちゃんと停車してから写してますからね

熊本市内も熊本城の周囲も桜満開です
阿蘇はいつになるんかな〜


ダンスレッスンを終えてレイトショーの時間調整で夜桜を見上げながら車内でうつらうつら


いつのまにか桜吹雪の一片になって夜空を舞ってました]

子どもの頃から桜咲く宵に心惑わされてます
桜咲乱、きりこ錯乱〜